すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

乳牛生活

夫も休みの日にははーちぇるに 会いにいってくれていました(^^)

私はゆーにぃと実家にいたので、一緒に行ったりとかではなく、

むしろ日にちをずらして、

今日は私、明日は夫

と、バラバラに面会にいっていました(^^)

その方がはーちぇるにとっても良かったかもしれないですし(о´∀`о) まぁ親が勝手にそう思っていたので自己満足ですけど(笑)


様子を聞けたりしたので私としてもよかったです(^^)


搾乳は1日に7回か8回。

面会にいったときには5回とか6回でした(・・;)

夜中は搾乳しませんでした(--;)

はーちぇるが帰ってきたら起こされるし今のうちしか寝れないと思い、

寝るほうをとりましたf(^^;

まぁ、寝た方がでる

とか、勝手に楽天的に考えて

おもいきり寝てました(^-^;

まぁ、ゆーにいが2歳だったのでそれでも何度かは起こされていましたが(´・ω・`)

まぁ、新生児の赤ちゃんよりは全然マシなんで(^^)d


この生活で

母乳は平均50から60ミリ搾乳していました。

でも段々量は増えていきました(^^)