すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

少し話はそれますが…

次男君は今、ありがたいことにとーっても元気で成長しています(^^)

寝返りも、ずりばいも遅くなることなくこなしてきました。

今は修正で10か月。

ハイハイとつかまり立ちで毎日お兄ちゃんとやんちゃ盛りです(--;)

成長もおくれることなく、大きさも正常範囲内です。

離乳食はがっつり三色しっかり食べます(*^^*)


先日、耳の検査のため病院にいってしました。

1月末に行ったときは、右が50デシベル、左が40デシベルでした。

若干難聴気味とのこと。

そして先日の聴力検査では、

どちらの耳も40デシベル聞こえるようになっているとのこと(^^)d

今度は3か月後にABRという脳波測定をして、詳しく調べましょうとのことでした。

息子の通う病院では厳しく設定してて30デシベル聞こえてたら、よく聞こえているとみるようです。


普段みてても、

耳はよく聞こえてるなとは思っていました。

用事でさっと離れても、

すぐどこにいるのかばれてしまいますΣ(´□`;)


ひとまず何事もないようで一安心でした(^^)