すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

上の子との生活に戻る

退院後、実家に帰ると

真っ先にゆーにぃのとこへ(^^)

最初は少し照れるような素振りがありましたが、すぐに元通り(^^)

お昼を食べてからしばらくして夫は帰っていきました。


私ももう自分の家に帰りたい。。。

色々やりかけてた用事も残ってるし、ちょっと一人の時間もほしい。

家族の前だと、辛いだとか、かなしいだとか、そういうのをみせることができない私。


はーちぇるを早く産んでしまい落ち込んでないわけがなく。


1ヶ月も実家に滞在なのか…

と。

家は車で一時間かかるのでさっとも帰ることもできず。


夫を見送る時には

私も連れて帰っておくれぇー

と、車を見送りながらテレパシー発信しまくりました、、、(-.-)


じゃあ帰ればいいのに

と思われるかもしれないですが、

うちの母うるさいんですよね(/--)/

産後はどったらこったら…

そういうの言われると気になるタイプなので(;´д`)


そして、ゆーにぃとの生活も実家で久々に始まります。


お風呂はつかれないので、母に任せました。


帰りたいとか文句いうわりには、頼るというややこしいやつです(*_*)


夜は久々に一緒に寝ました。


びっくりさせてごめんね。

えらかったね。

弟産まれたよ。


と、話しました。


あのときはまだ2歳半だったのに、よくがんばってくれました。


無事私は退院できたものの、

上の子がいながら、下の子に会いに病院に通う。


という今まで引きこもりで、

自分の時間をのほほーんとすごしていた毎日から急に忙しい毎日が始まります。