すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

私のみ退院

魔の出産から1週間後


内診や検査の結果

無事私のみ退院します。


でもいざおいてかえるとなると心残り…

普通に産んであげれてたら一緒に帰れてたかもしれない。

今なんてこの子の退院はいつになることやら…


ここでまたナーバスになります。


退院の日は2回会いにいきました(^^)

1度目は私のみ

2度目はお迎えにきた夫と、

孫をみるためにと夫母も来てくれました(о´∀`о)


1度目のとき、

オムツ換えをしているところを見せてもらいました(о´∀`о)

やー小さい。オムツも極小。

こんな小さいオムツがあるんだなと初めて知りました。

見せてもらいましたが、みているとやはり我が子だけに自分でしてみたくなったのはいうまでもない(-.-)


2度目は夫と義母と一緒にみにいきました。


小ささにやはりびっくりされていました。


そして、

担当の先生から

何かわからないことはないか?

と聞かれましたが、


わからないことがわからないような状態です。


と、言いました。


今がどうなのか、先に何があるのか全くわからないのです。

わからないことというより、知らないことばかりです。

知らないからわからないことは何も思い浮かばない。


とにかく

先生のいうことに従うしかないし、任せるしかありませんでした。


そして後ろ髪をひかれながら退院します。


このときで、母乳は

1ミリを8回とのとこでした。


退院後は産後なので、実家に滞在しました。


ゆーにぃは喜んでいました(о´∀`о)

とっても気になってたので、

久しぶりに一緒の生活に戻れて嬉しかったです(^^)