すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

生後5日目 名前

話それます

を書ききり


はーちぇるのことについてに戻ります(*´∀`)


名前…夫と悩みに悩み…悩みすぎて全然わからなくなる…


★*☆♪救世主登場★*☆♪


我が弟がなにげなーく発した漢字と名前…


『あ…いいかも…』


夫と私納得の漢字。


そこで名字と合わせてみる…


なんと、

バッチリやーーんd=(^o^)=b


でも読み方は違う読み方に変えちゃいましたがね(-.-)y-~

読み方だけはしっくりこなかったのであえなく変更(^^ゞ


生後5日目にやっと名前決定したのです((o(^∇^)o))


まぁ、我が弟が名付け親のせいか、はーちぇるはおいちゃん大好きっ子ですわ(/--)/

おいちゃんに抱っこされてるときだけ私がそばにいっても帰ってこない…

引き離そうとすると

おいちゃんの服をひっぱり

抱っこしといてくれぃ

アピール。。。

夫でさえもすぐ帰ってくるのに。。。

ゆーにぃも、おいちゃん大好きっ子なんでね。

ほんと弟の何がいいのだか…


と、またまた話それましたが


名前は無事決定したのでした。


初めて贈るプレゼント…

もっと時間をかけて考えてあげたかった。。


と、当時は思いましたが、

今はとってもしっくりきてて

はーちぇるに合ってます(^^)