すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

~2015年夏~

夫と上の息子と3人で25週の検診にいき、異常なしといわれ、安心して帰りました


というのも、実はこの検診の2日前くらいにお腹に違和感がありまして、なんか痛い気がする…

便秘かな?そっちの痛さかな?

それにしても結構痛いなぁ…(-_-;)

て思ってたら、

汚い話ですが…


トイレにいきたくなり、だしたらその腹痛なくなったんです(*_*)

で、

『あ、やっぱりそっちの痛みだったんだなー』

で、あまり気にも止めてませんでした。


そして検診の日も異常なしだったので、普通に夜ご飯たべて、上の息子寝かしつけてたら私もうたた寝してしまい

目覚めたら夜中の1時

……………

ん??

なんかお腹が痛いなー

冷えてるのかなーでまた寝てしまったのですが

2時頃また目が覚めると

うーっやはりちょっと痛い…気がする…

冷えてる??

お風呂にはいればなんとかなるかぁ

と、

今となっては

そんなわけあるかー

という話ですが、

私…お風呂に入ったのです。


湯船に浸かっても痛い…頭洗っても痛い…


で、あがった後も痛い…


いや、結構痛い痛い…

普段痛みに鈍感な私が、非常に痛い…


無理ーー(@_@)


となり、ここで旦那を起こしたのです。