すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

どんどん強くなる腹痛

夫は、とにかく見てもらえる病院を

ということで近場の夜間救急やっている病院何軒かに電話をいれてくれたのですが、妊婦でややこしいとのことで、断られまくる始末…。

その間にもどんどん腹痛が強くなっていきます(-_-;)

もうただことではない腹痛だとやっと理解しました。


もー耐えれなくなり、かかりつけの産婦人科へ連絡。

(私の通っていた産婦人科は、実家近くの産婦人科で見てもらっていたため、住んでいるところからは車で一時間弱かかるので家から近い病院を先にあたってみたのです)


来てくださいとのことで、向かうことに。


家を出るまでの間

急に吐き気をもよおし、

床にたおれこみ何度か吐きそうになったのですが、

その際に、ドロッとしたものが下からでた感覚があり

おそるおそる見てみると…



出血してたんです(´д`|||)


思わず

『あーどうしよう…もうお腹の子はダメだ…』

思いました。


とにかく出血もしたので早くいかないとということで、

フラフラしながら上の子を起こし、外にでたのを覚えています。


そんなときに限って、

財布忘れたと家に取りに戻る旦那…

マンションなのでエレベーター乗らないといけなくて

戻ってる間に【開】ボタンを押しながら強烈な腹痛に足がガクンガクンなるなかまたされ

もうキレる気力すらなく

ただひたすら

とてつもなく痛むお腹抱えて車に乗り込み、産婦人科へ向かいました。