すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

どちらの産婦人科にいけばいいの…

私、検診してもらっている産婦人科と出産する産婦人科別のところだったんです。


最初に電話したのは出産する方の産婦人科に電話したんです。

そこで「来てください」と言われて、そのときに出血はしてないか聞かれたのですが、電話している時点では出血はなかったので

「ないです」

とこたえたのですが

出血したので、産婦人科へ向かう車の中で、

ぜえぜえなりながら出血したことを伝えようと電話したんです。

そしたら

「やはりいつも検診受けているところで電話して聞いてもらってもいいですか?」

と…

え…(゜.゜)

なんですとぉー!!(゜ロ゜ノ)ノ

プチたらい回し?みたいなものにあっちゃいました。


とりあえず、検診を受けている方の産婦人科にまた一から説明してとうすればいいのか指示をあおがないといけなかったので、真夜中のコンビニで夫に車をとめてもらい、TEL。


そしたら、「出産する方の産婦人科に電話しましたか?」

と言われまして(*_*)

もーお腹は激痛の中、

こんな状態で気を失いそうになりましたよ(´д`|||)


とにかくそちらに電話するように言われたと言うと

困ったような反応ながらも

「来てください」

とのことで、やっと車を再出発することができました。

この時点で夜中の3時半…


結構な時間腹痛…今となってはよく耐えれたなと思いました(@_@)