すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

一般病棟へ

一晩あけて、看護師さんから

「よく眠れましたか?」と気にかけてくださいまして

もーよく眠れすぎましたよ(о´∀`о)

子供できてからこんなに寝たの初めてってくらい眠りました。


そして、一般病棟にうつるということで少し回りはあたふた


と、しばらくすると今度は助産師さんが来て


「おっぱいはってる感じはありますか?」

と、聞かれまして。


『あ(゜ロ゜)あー(゜ロ゜;ノ)ノ

そっかーおっぱいかぁーそりゃそうかー(-_-;)すっかり忘れてたよ母乳…ていうかこの状態ではるわけがない…』


と、思いながら、

「はってる感じありません」

というと、少しみてくださいました(^^)


まぁ、上の子…おっぱいなかなかやめれず結局2歳前まで吸わせてて、やめたとたんに妊娠したので、おっぱいは問題ないはず

と思ってたら、

やはり問題はなく

「でそうだねー」

と言ってもらえました(^_^)v


そうこうしてる間に一般病棟にうつる準備ができたとのことで、一般病棟の看護師さんのお迎えが

そこで、

「一般病棟いく前に赤ちゃんに会う?」

と、言ってもらい

「会いたいです」

と答えました。