すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

流動食と母乳

次男君見にいったあとは、病室に戻り雑談。


次男君に対面できなかった、私の祖母は残念そうにしていました。


名前どうする?

と夫が言い出しまして


名前8ヶ月に入ったら決めようと思っていたので、全く何も考えてなかったんです!Σ(×_×;)!


ほんとどうしよう…


でもさすがに今日考えるのはちょっと無理ってことで、お互いいいと思うやつをちょっと考えておくてことでその日は名前決め終了(^^;


そうこうしていると、

ご飯登場(*^^*)

ご飯といっても重湯ですけど(TT)

でもお腹すいてました\(^^)/

でも重湯なんですけど。


あーもー帝王切開はこれだからぁ嫌なんだー


っと、文句いいながらも食す私…


この日のお昼時

大部屋だったのでいいにおいが部屋中に漂ってきていて。

でも帝王切開だったのでお昼はなく。


『あーお腹すいたー食べたすぎる…』


と、もうまてをくらいよだれをたらしまくる犬の如く

…空腹でした(-_-)


念願のお腹を満たすものが来たので、文句を言いながらも食べる。


あー固形物食べてぇー

あーお寿司がたべてぇー


と、言いながら食べる私を見て、母は笑っていました(-_-)


そして、夫や母、長男君達は帰っていきました。


長男君、このときも

あーっさり

「バイバァーイ」って帰っていってしまれた…(^^;)))


夜、看護師さんに

おっぱいはってきてる?


と聞かれまして、


『あんな食事ではるわけなかぁーー(-_-)』

と心のなかでまた文句を言いながら


「まだはってる感じはありません。」


と、伝えると

おっぱいみてくださって、


熱くなってきてるからそろそろでるのでは?とのこと。

マッサージを少ししてもらい、絞ってもらうと、ちょっと出てきたみたいです。


でっでたぁーー\(^o^)/


と感激するも


『固形物食べさせてください

…食べればでるからぁーー(*`Д´)ノ!!!』


とりあえずすこーし出たので、スポイトみたいなのですいとってくださいました(^^)


あ、明日に…な…なったら…こ、固形物た、食べれるかな(´д`)≡3


と、寝るまで固形物のこと考えてまs…


いえ母乳がね早くしっかりでるといいなと思ったので、そのためにしっかり食べるべきかなと、あくまで母乳のことを考えてです(^^)d


とりあえず、この日はすこーし母乳がでて安心した日でした(*´ω`*)