すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

やんちゃ小僧

最近のはーぇるはますますやんちゃぶりを発揮しております(--;)


腕力が強いので、室内遊び用のジャングルジムをよじのぼる…

ゆーにぃを見て学ぶ(*_*)

でも不安定なため落下するときがあり危ない!Σ(×_×;)!

落ちなれてきたのか、めげずにまたのぼる。

こわっ(´д`|||)


あと、おんぶ大好きっ子。

9キロをおんぶしながら家事させられる私…

なかなかの筋トレf(^^;


おんぶひもを持ち私に差し出してきます…


おんぶしてほしいの?


と聞くと…


にやけます(´Д`)


これがかわいすぎてこのやりとりを何度か繰り返しちゃいます( ´∀`)

あまりやりすぎると…


怒ります。

泣こうとします。


でも、それもかわいく思える(*^^*)

彼の成長が嬉しくてたまりません(´ 3`)



先月、歯がはえてきました。

そうこうしてるうちに上の左側の歯も最近はえてきました(^^)

うちの子歯がはえるの遅いかも?

ゆーにぃも遅かったし(^^;


でも…あれだけ小さかったはーちぇるが成長していく姿。

これほど幸せなことはないのです( ̄ー ̄)