すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

熱せい痙攣続き3

続きです↓


言われた時間まで待って、何も起こらなかったので抱っこして病院をでて、薬をもらいにいき説明を受け車で帰りました。


家に帰ってからも、すぐに寝たゆーにぃ。

熱せい痙攣の座薬を使うと眠たくなるらしいです。


そして、その日ははーちぇるとゆーにぃを別の部屋で寝かしました。

そして、いざ、座薬の効果が切れる時間が刻一刻と迫り…

『緊張で寝れなーーーい』

と、思ってたらいつの間にか寝たみたいで…次起きたら朝の4時(;゜∀゜)

はい…寝ました。。。


まぁ無事夜中の痙攣は起こらず済みました。


翌日には熱は下がり、一応病院つれていきましたが、問題なし。


そして今日も元気にやんちゃしておられました(*^^*)


子供はやんちゃしても元気が一番ですね(^^)v