すくすく大きくなーれ!!

胎盤早期剥離により25週たったの800グラムで息子がまさかの生誕(*_*;)
nicu入院から退院、その後の成長記録

筋トレしたーーい!!

わたくし、筋トレ大好きなんです。

元々運動嫌いでした。

大嫌いで、帰宅部という学生時代を過ごしました。


が、あろうことか、

この歳になって筋トレにはまりました(*^^*)

というか、正式には2年前にはまりました(^^)


はーちぇるはまだこの世には存在しておらず、ゆーにぃがまだ一人っ子の時です。


あることがきっかけで、


『痩せてやるー!』


という思いにかられ…


仕事を辞めて、体重が10キロ近く増え、その上ゆーにぃを妊娠。。。

妊娠中太る太る…


産後も落ちず…


トータル15キロ増;゜∀゜)


そこから減らず…

母乳あげれば減るとかなめてた私、、、

子育ては忙しいから減るとかなめてた私、、、


いっこうに減る気配なーーい!!

でも…ダイエットはしんどーい…


と、ぐうたら生活。



ゆーにぃ1歳半の時

ダイエットの神降臨☆


数年前に流行ったビリー隊長の某キャンプに入隊。


毎日、ゆーにぃの昼寝の時と、夜寝てからの2回に行いました。


体重がみるみる落ち、8キロ落ちたあたりで、はーちぇるを妊娠。

さすがに妊娠中はできないので、やめることに。


そして、ずーっと筋トレしたいと思い続けてきて

最近また、某キャンプではなく、違う筋トレに励もうとがんばってはいるのですが…

週2回できればいいほうなのです。。。

週2回でも厳しい…

毎日ゆーにぃとはーちぇるの子育てにおわれ…

寝かしつけとともに力尽きる…


いっこうにできない…


やはり1人と2人は違いますね。

ゆーにぃ1人の時はまだ余裕がありました(._.)


せっかくはりきって10キロのダンベル買ったのに…(TT)


しばらくはできそうにないです(;゜∀゜)